fc2ブログ

冷やしはじめました

ムシムシ、じめじめな暑さですが

食欲が落ちない自分が怖いこの頃

今年もこの季節がやってきました

そう、、、

この季節が、、

すーっと気持ちいいクールシャンプーです

冷やしシャンプー1

アイスランドをイメージしたハーバルシトラスの香りなんです

しかもこのシャンプー、ノンシリコンなのはもちろん汗の臭いを抑えてくれる成分や

肌荒れを抑えてくれる成分が入っていたりと

ただ単にすぅーっとするだけではなくしっかりと頭皮のことを考えられて作られているのです。

し・か・も!

クールシャンプー特有のあのキシキシとした洗い上がりにもならず

指通りなめらかな自然な仕上がりになるのです

し・か・も

これから外に出る機会が増えてくる方にはもってこいの商品になります

これは使うしかないですね

この夏大活躍する事間違いなしのシャンプーですので気になった方はスタッフにお気軽にお申し付け下さい
スポンサーサイト



by アトリエアクア
09:33 | スタッフ日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
納豆 | top | やっぱりV3

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ataqua.blog37.fc2.com/tb.php/723-2a623475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)